青ひげ 対策

男性の青ひげ対策にたった一つの冴えた方法

 

皮膚の奥に埋もれた青ひげは隠しようが無い

 

奴らを隠すたったひとつの冴えた方法

 

 

青ひげに悩む男性は少なく無いと思います。

 

隣の芝は青いので、ひげの無いつるつるの肌にあこがれてしまいますよね。逆にひげが薄い人は、濃くてワイルドなひげにあこがれたりするようですが・・・(笑)

 

人間の性として、隣の芝を青く感じるのは仕方の無いことです。だけど、青ひげを綺麗に見せるのってとても難しいですよね。

 

 

 

実は、青ひげは消す事が出来ません。というのも、ひげは皮膚の内側5mm程度の所から生え始まっています。

 

だから、ひげ剃りでは皮膚に埋まった5mmのひげを剃り取ることは出来ません。

 

そして、顔の皮膚は身体の中で最も薄い皮膚の内の一つなので内側が透けて見えます。

 

これが青ひげです。青ひげは物理的に取り去る事が不可能なのです。

 

 

 

 

じゃあ一生青ひげと付き合うの?

 

こんなの絶対おかしいよ!!

 

 

そんなあなたに、青ひげとおさらばするたった一つの冴えた方法を紹介します。

 

それは、 BBクリームで隠してしまう事 です。

 

物理的に取り去る事が不可能な青ひげは、物理的に隠してしまうしか消し去る方法がありません。

 

だから、青ひげを消し去る方法はたったひとつ! 化粧で隠す事です。

 

僕は、 NULL BBクリーム というBBクリームをおすすめします。

 

自分で実際に使って見てとても肌を綺麗に見せられることが解ったし、公式に「青ひげ対策」がうたわれているからです。

 

よかったら、騙されたと思って公式サイトをチェックしてみて下さい。

 

あなたが青ひげの悩みから解消されて、女性と自信を持って話せる未来をつくるきっかけになるかもしれません。

 

>>【メンズ専用 NULLBBクリーム公式サイト】<<